次もおやつ系

►2016/03/30 17:15 

こんにちは

もうひとつちっちゃいカゴに入れるのはまたおやつ系

IMG_20160330_150236.jpg
ショートケーキ
いちごが・・・・・・ない!?


IMG_20160330_150415.jpg
そこへ確信犯あらわる ぽっちゃりなてんとうむしちゃん


IMG_20160330_151601.jpg
クリームのドーナツ型クッションがお気に入りの場所みたい・・・なぜならおしりに優しい
いちごにカモフラージュできてると思ってるらしいですよ。


3つめ完成です。
はちくんと同様てんとうむしちゃんも固定してないのでお好きな向きに飾ってもらえます。
バスケットにフォークのチャームをつけました。


IMG_20160330_151319.jpg
これで全部そろいました~
はちくんと比べるとてんとうむしちゃんかなりパンパンでしょ


さて今週中にはプレ企画開始です。
どの子にしようか?どのおやつにしようか?考えといてくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲