
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりでごめんなさい

►2016/02/07 21:26 

こんばんは

ずっとブログ放置でごめんなさい
2月になったら落ち着くと思っていたけどまだちょっと忙しいので
プレ企画も先延ばしになります。

IMG_20160207_203422.jpg
ガチャったハムケツ
かわいい


IMG_20160207_203452.jpg
と・・・くんくんするやつが


IMG_20160207_203615.jpg
びっくり!ハムちゃん振り返る


IMG_20160207_203834.jpg
少しずつちくちくしてるのはおさる
プレ企画用に作ってます。

今年の干支のおさるさん
多くの作家さまのおさるさん拝見させていただきました。
皆可愛かったなぁ~
みざる・いわざる・きかざる
私のマスコットは頭でっかちなのでおてて届かなーい
さてどうするかな。


ということで、またしばらくブログ再開できないのですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

