
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年1年ありがとうございました。

►2015/12/30 23:56 

今年もあと1日で終わりです。
時の流れがほんと早く感じます。

今年は羊年で羊毛フェルト頑張るぞ!って思ってましたが
そう沢山は出来なかったのが現実でした。
でも、今まで作ってなかった動物やチャレンジものを楽しんで制作していました。
作ったマスコット達はヤフオクにてすべてお迎えしてもらえました、ありがとうございました

そしてハマナカさんから2つもキットをだしていただくこともできました

来年も楽しんで制作をしていきます。
2月までは制作できないと思いますが、来年もプレ企画やります
しばらくブログは止まっちゃいますが皆様よいお年をお迎えください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

