
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かわいいがたくさん(嬉´▽`)ノ

►2015/11/30 00:38 

こんばんは

今日はとっても嬉しいサプライズな贈り物の話題を・・・

ヤフオクにてうさちゃんのバッグチャームとゴスロリうさちゃんをお迎えしていただいた方からでした。
前にもインコの水兵さんをお迎えいただき、今回は再びのご縁
2うさちゃんはドイツにいらっしゃる2人のお友達に雰囲気が似ていたそうで、プレゼントとしてお迎えいただきました

お友達もとても喜んでくださってうっさちゃんとのショットを送ってきてくださったそうです。
喜びの声を聞かせてくださっただけでも嬉しかったのに、後日お礼にと贈り物が届きました。

いんこ04
チョコレートいくつかすぐに食べてしまったのですが、可愛くて美味しかったです。
大きな包みにはミニミニなリーフ型のチョコがたくさん、味もイロイロ楽しく味わいました。


いんこ01
かわいいインコちゃんいっぱいのレターセット
ブログをとてもよく見てくださってる方で私が今飼ってるインコのことも知っていてくれて、インコの水兵さんをお迎えくださった時に
その方もインコちゃんを飼われてることを知りインコの話題でやりとりもさせていただきました。


いんこ02
インコちゃんキーホルダーインコちゃんいっぱーい萌え
かいとの風さんという作家様の作品でこのイラストのキュートさと言葉が面白いですね
かなりツボです


いんこ03
裏面もインコちゃんいっぱいでにやにやしてしまいますかわいすぎるのだ。


いんこ05
キイロイトリちゃんの貴重品ケース
キイロイトリちゃんが好きなこともわかっていてくださったのです、このケースもふもふで肌触りが最高
ノーメークの時に頬ずりしてしまいます中には私の貴重品入れます、そして時々ほおずり



いんこ06
中身は収納沢山!!リラックマのファスナー付きポーチもかわいいです


それから、それから

いんこ07
リーメントのふんわりケーキ屋さんが2つも~┌|≧∇≦|┘
ドキドキ開けてみました。


いんこ08
                 3種のモンブラン 
念願のキイロイトリちゃんが入ってます!
私に飾らせるとキイロイトリちゃんがセンターポジション


いんこ09
               シュークリームセット 
わーい!これも欲しかったものです、並べると何ともキュート


いんこ10
付属の箱に入れて遊んじゃいます、分かりずらいですけど保冷剤もあるんですよ
完成度の高さにあらためてびっくりです。
ミニチュアを集めた収納ボックスに並べてリラックマシリーズが充実しました


こんなにいただいていいのかと思ってしまうくらいのたくさんのかわいいものいっぱい好きなものがいっぱい
年甲斐もなくきゃーきゃー声をあげはしゃいでしまいました

ありがとうございましたかわいすぎて使うのがもったいない思いです、大切にします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

