赤ずきんくまちゃん出品しました。

►2015/05/09 21:16 

こんばんは

あれから赤ずきんくまちゃん完成しました

z-08.jpg
レースでスカートを作りました。(脱着はできません)


z-10.jpg
後ろにはリボンをつけました。

この角度の頭の形なんだか美味しそうでしょ


z-11.jpg
それからバスケットです。
小さいので1個しか入らず・・・
最初パンを入れたくて作ってみたんですけど何だかパンに見えなくて却下・・・色あいが難しい。


z-12.jpg
 


z-13.jpg
てんとう虫ときのこを作り台に固定しました。



z-16.jpg
これで完成です。

赤ずきんくまちゃんとバスケットはお好みの位置に置いてください。


本日ヤフオクに出品しました。
16日(土)までになります、オークションはこちらから  ヤフオク 

お迎え先が見つかりますように・・・
どうぞよろしくお願いいたします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲