今年も1年ありがとうございました。

►2014/12/31 15:53 

ご無沙汰しちゃってすいませんです

あっという間に時が過ぎて大晦日です、
私は今日も明日も明後日も仕事なのであまり変化のない生活を送る予定です・・・何だか暗くてすいません。

今年は季節にあった作品を作って行きたいとちくちくして、数はあまり多くなかったけどとっても楽しく製作していました。
そして、ヤフオクでは出品作品全部お迎えしていただくことができました、感謝の気持ちでいっぱいです


ブログの更新がマメでない私なのに見てくださる方や温かなメッセージを残してくださる方ありがとうございました
来年はもっとマメにならなくてはと思っております。

来年はひつじ年
まずはひつじちゃんにチャレンジしてみようかな。
羊毛を始めた頃に作ったっきりなのでうまく形になるか~頑張ってみよう!

来年も楽しんでちくちくしたいです。
画像 615
来年もどうぞよろしくお願いいたします  よいお年をお迎えくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう







羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲