
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あむゆーず クリスマスオーナメント

►2014/11/29 20:22 

こんばんは・・・
お久しぶりです、またまたブログ放置状態でごめんなさい
そんなブログでも毎日アクセスをありがとうございます。

前回のヤフオク、柴犬ちゃんとりすちゃんに素敵なお迎え先がみつかりました。
羊毛フェルト作家様でしたのでドキドキでしたが、とっても喜んでくださって感激でしたありがとうございました

入札してくださった方、ご覧になってくださった方ありがとうございました


さて、次はクリスマスと思っていたのですが、
少し多忙になっておりまして今年はクリスマス作品できません、楽しみにしてくださっている方がいるとしたらすいません

私自身この時期多くの作家様がクリスマス作品を作っているので見てるだけでもワクワクです


前にハマナカさんからクリスマスオーナメントの依頼をいただいて製作していました。
その作品があむゆーずにてクリスマス特集のテキストとして掲載していただきました。

私は3つ(きのこのおうち・トナカイ・しろくま)を作りまして、トナカイの作り方が配信されています。
画像を残しておくのを忘れていてすいません。


こちらをご覧くださいね  クリスマス特集

たくさんのかわいいオーナメントが紹介されていますよ
私も他の作家さまの作品を見てデザイン、アイデアなど凄く勉強になりました。

サンタクロースを作れるようになりたい!
私って人間っていうかドールを作れない、いつもくまちゃんサンタばかりで
作品の幅が狭いと実感です。

トナカイさん 作ってくださる方がいたらいいな・・・・・
分からない点などありましたらブログ内のメールフォームで聞いてくださいね。


ハマナカさま
ご依頼ありがとうございました感激です。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

