
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハロウィン完成しました。

►2014/09/30 14:44 

こんにちは mirucoです。

明日から10月ですね、なのに今日は真夏のような暑さです。
ノースリーブに短パンで過ごしています。

さて、やっとハロウィンのリースが完成しました

つき10

リース全体はこうなりました、賑やかな雰囲気が出せたと思います。

では部分的にご紹介

つき06

こうもりに星のビーズをつけ、
ハロウィンのリボンをアクセントにつけました。


     つき09

かぼちゃのツタをモールでくるりんと、シートフェルトで葉っぱをつけました。
こうもりやシャトー、星のビーズをつけ夜の雰囲気です。


つき08

かぼちゃの下には羊毛の葉っぱを刺し付けました。


つき07

ドーナツ、キャンディですよ。



つき05

くまちゃんに星のステッキを持たせました。
ステッキを付けたいけどちょうどいいのがなくて迷っていた時に、ブロ友ちゃ~くんさんが可愛いステッキを
マスコットに持たせていて伺ったらビーズがいいと教えてくださって探し出せました。
ちゃ~くんさんありがとうちなみに月にちりばめたのも同じビーズです。


     つき12

吊り下げ用にストラップをお付けします、リボン付きです。
カニカンで取り外し可能です。


ヤフオクに出品しました。
10月5日(日)までとなります。
ヤフオクはこちらから   ヤフオク

どなたかのお家で楽しいハロウィンの演出ができたらいいな
どうぞよろしくお願いいたします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

