
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハマナカ新色羊毛を使って・・・

►2014/07/31 23:04 

こんばんは

しばらくぶりの更新になってごめんなさい

ハマナカさんから新色の羊毛が発売されました

れんが06

ソリッドが2色です。 左が赤茶色で右は薄めの茶色っぽい感じです。

この羊毛を使ってちくちくしていました

れんが02
最初に見た時 レンガっぽいなと思ったのがきっかけです。
お庭の池に住んでるカエルくんと夏祭りの金魚すくいの金魚ちゃん・・・なイメージ

梅雨に合った作品を作っていたはずが・・・もたもたしてて梅雨明けちゃいました

れんが03

上から見るとヨーダっぽいおめめなカエルくん

もう少し何か足したいと思って
れんが01
おちびちゃん作りました

れんが04
どこにつけようか考え中です。


れんが05
底にはこの前の車みたいに厚紙に布を貼っています。

完成したらヤフオク出品します

ハマナカさんの新色羊毛、動物やドールちゃんを作られる方には髪の毛にも合いそうですね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

