ココアくま&カフェオレねこ

►2014/02/11 15:19 

こんにちは~mirucoです
雪が沢山降って雪かきをして、今体のあちこち痛いです。
1回だけでこんなに大変!雪が沢山降る所にお住まいの方は毎日のように雪かきしているのですよね、
改めて大変なんだろうなって感じました


年末より作っていました作品やっと完成しました
nekokuma17.jpg
ココアくま と カフェオレねこ です


nekokuma18.jpg
ココアくまは女の子っぽくしてみました。
ココアってとってもかわいいイメージなので女の子にぴったりだと思いまして、
リボン マグにピンクのハート2つつけてみました。


nekokuma22.jpg



nekokuma21.jpg



nekokuma26.jpg

いろいろな角度から楽しめると思います



nekokuma38.jpg
ココアのかおりを楽しむくまちゃんです



nekokuma29.jpg
カフェオレねこは元気なイメージにしてみました
黄色のマグにポップな水玉模様をつけました。


nekokuma30.jpg


nekokuma31.jpg



nekokuma34.jpg



nekokuma37.jpg
ラテアートのお魚が気になるねこちゃんです


nekokuma33.jpg
木の台をつけています。


ヤフオクに出品しております。
16日(日)までとなりますどうぞよろしくお願いいたします。オークションはこちら  ヤフオク

気に入ってくださる方がいますように・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲