
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

harumakiさんからの素敵便

►2014/01/17 19:46 

こんばんは mirucoです。

一昨日harumakiさんからのプレゼントが届きました

ブログで仲良くさせていただいている harumakiさん
羊毛フェルトをきっかけにやり取りをさせてもらっていました。
ハマナカさんの「フェルト羊毛で作る動物園作品」にて2作品受賞されてかわいいマスコットに注目しておりました。

第4回のコアラと第5回ライオンの子供部門「harueさん」で入賞されています。
その時子供部門ということでとっても驚いて年齢を聞いてしまった私です。
現在中学生のharumakiさんは羊毛フェルト以外にも消しゴムはんこや編み物などされている
とっても多才な方だったのです、おばさんびっくりですよ。

年末に消しゴムはんこ1周年記念プレゼント企画が行われて応募させてもらっていました。

そしたら 見事当選

h01.jpg
消しごむはんこがとっても素敵に押されたラッピング
本当にね開けるのがもったいなかったです。


でも中身を見るべく開けました~ドキドキ
h03.jpg
スタンプされたかわいいふきん
ふきんとしてはもったいなくて使えませんです。


     h04.jpg



h05.jpg



     h06.jpg

スタンプシールこんなにいっぱい入っていました。
素敵に色づけされていて眺めているだけで楽しいです。
贈り物やヤフオクでの作品ラッピングに使わせていただきま~す


h08.jpg
それから、消しゴムはんこ2種類です。
線の細さがとってもキレイでとってもかわいい

羊毛フェルトは失敗してもやり直せるけど、ハンコは1発勝負ですもの、凄いです。
それに、イラスト力がないとダメだと思います。


早速試してみましたよ

h09.jpg

いつも使ってる名前のはんこがくまちゃんの枠にぴったりで嬉しいです。
Thank you のはんこを押したり、ひと言メッセージもいいですね。

着ぐるみちゃんはんこは持っていたお花のはんこやレースのはんこでアレンジしてみました。
はんこシールも参考にさせていただきました。

コピックや色鉛筆で色をつけてとっても楽しい・嬉しい
大活躍まちがいないです。




harumakiさんこの度は素敵なプレゼントをありがとうございました
大事に使わせていただきますね。
そして、これからもharumakiさんのハンドメイド作品楽しみにしています



harumakiさんのブログはこちらです harumaki 羊毛の小さな世界
とても可愛いはんこやちっちゃくて可愛い羊毛マスコットに出逢えますよ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

