今年もありがとうございました。

►2013/12/30 19:46 

またまたご無沙汰してしまいました

クリスマスが終わり、あっという間にあと2日で今年も終わりですね。

少しずつ進めていた大掃除も終わり達成感わーい
ずっとこの状態を保とう!っていつも思うのですがやっぱり無理なのね~

前回のヤフオクでは「クリスマスリース」にお迎え先が見つかりました
とっても気に入ってくださりました。良かったです

入札してくださったり見に来てくださった方もありがとうございました
お礼が遅くなりごめんなさいです。


そして嬉しいことにリクエストをいただきました
今すこしずつ進めております。

ねこくま03
前に作った(ココアくまちゃん)
まだまだ途中なのですけど・・・今こんな感じです。
くまちゃん頭や体の肉づけ中、もあもあです。

横の子は同時進行で進めてるのですよ・・・・・
キツネっぽいけど、ネコちゃん作るつもりです。
ひげやしっぽつけたらそれらしくなるかな・・・・ボツにならないようにがんばろうー


今年は目標より少ない作品数になってしまいましたが、初チャレンジのウエディングベアやリースなど
楽しくちくちくできました。
ヤフオクへの出品作品は全部お迎えが叶い感謝しています。
その中でリピートしてくださる方、新たな出逢いもあり本当に嬉しかったです。

また、いつも応援してくださる方とのやりとり、作家さまとの交流も楽しかったです。

来年も楽しく羊毛ちくちくしていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


少し早いですけど皆様よいお年を~
素敵な初夢をみれますように・・・・・

ねこくま02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲