
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リース作ってます。

►2013/11/26 18:28 

こんばんは

先週のヤフオクでは「くまちゃんとココア」をお迎えしていただきました。
新らしいご縁を作っていただきとっても嬉しいです、ありがとうございました
昨日発送しました、気に入ってもらえますように・・・。

入札してくださった方、ご覧下さった方ありがとうございました



次はクリスマスのリース作ってみようとちくちくしています。
まず輪の部分をどうしようと悩み、悩みそれだけで時間が過ぎてしまって、
羊毛で作ってみることにしました。
santa01.jpg
出来たのがこちらです。直径14cmの羊毛の輪ができました。
これを見た旦那は(まりもリング!)ひえ~~っ


santa02.jpg
ソフトワイヤーで輪を作り、フェルトロープでグルグル巻きにしてから、緑の羊毛を刺し付けてます。
いや~何とか形になって良かったです。
このフェルトロープはくったりマスコットで使われてるものです。


そしてメインのサンタさん
santa03.jpg
楽しさいっぱいなサンタさんです。
顔だけ正面を向いてるこの姿勢は昔のキティちゃんっぽい感じ、あのスタイルが好きで子供の頃よく
絵を描いてました。
両手を挙げたのは旦那オススメポーズでございます
わ~いって感じの楽しさが気に入りましたよ


今のところはここまでなのですが、サブアイテムも沢山作りたいものがあります。
これからがんばりま~す




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

