
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねずみくん、それからどうした・・・

►2013/10/14 21:49 

こんばんは

昨日終了したヤフオク「ハロウィンくまちゃん」
無事お迎え先が決まりました
初めてのご縁をいただきました、ありがとうございました
入札してくれた方、ご覧になってくれた方ありがとうございました


さて、前回の続きにまいりますね
ホットケーキ焼き上がりました
nezu13.jpg
バランスが良くないのはのちのちに・・・・・



そしてねずみくんのマイカーに丁度いいボタンがあったのでハンドルにしました
nezu21.jpg



nezu11.jpg
あま~いホットケーキにピッタリなハチちゃん


nezu12.jpg
ちっこいです、今までで1番ちっちゃな作品です。


nezu15.jpg
ハチちゃんがとまってるのはねずみくんのしっぽでした・・・・・

何でかな・・・・・?


ハチちゃんの目線の先には・・・・・
nezu16.jpg
美味しそうなホットケーキ

いい香りに誘われて飛んできたんですね


nezu17.jpg
ねずみくん、今日はとっても美味しそうなホットケーキをたくさん調達できたみたい

嬉しさいっぱいでおうちへ向かうねずみくんでした

ホットケーキの重さでウイリーしちゃっています。

大丈夫かな~ちゃんとおうちまで運べるかな・・・って心配してしまいます。


nezu19.jpg
ねずみくん、ホットケーキが倒れそうなのにまだ気付いていない様子ですね



nezu20.jpg

アクレーヌ本に掲載していただいた 
チーズに入ったねずみくんとハチちゃんがのったホットケーキの2作品を
ひとつにしたような今回の作品になりました。

旦那が書いたイラストを形にすることが出来てとっても嬉しいです
私には思い浮かばないアイデアで感謝感謝
動きのある可愛らしさが好きです

私が考えたところといえば、
唯一タイヤをドーナツにしてみた所だけであります。
あ!でもこれ勝手にやっちゃいました。

nezu14.jpg
お皿の裏にスマイルちゃん





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう






羊毛フェルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

