ありがとう と ふなっしー

►2013/08/30 18:47 

今日はすごい暑い1日でした
少し涼しい日も続いていたのでこたえます

先日のヤフオクでは「天使くま」に無事里親さまがみつかりました。
初めてのご縁を頂いてとっても気に入ってくださいました、ありがとうございました

入札してくださった方、ご覧くださった方ありがとうございました


その後作っていたのは・・・
funa06.jpg
ひょっこり

funa03.jpg

ふなっしーだよ

大丈夫かな・・・ふなっしーに見えるでしょうか・・・

大人気ですよね最近はテレビに沢山登場してますね、
24時間TVでの走りも凄かったなぁ~

3ヶ月位前かな?姉の携帯ストラップにブラブラしていたのがふなっしーでした。
今はまってるんだ面白いからユーチューブ見てみてってお勧めされました。

家に帰って見たら驚きました~、可愛い見た目からしてあの過激な動き!ジャンプ!面白かった~
小柄な感じだけど、中身がすっごく気になります

頑張りすぎて時々足が出ちゃったり、何か取れてしまったりハプニングもありますが、
この猛暑の中すっごく頑張ってて感動しました。


それで、動きを出してみたくこんなのも・・・
funa05.jpg
シャッターを切ると同時にカメラを振ってみる。
何かビニョ~ンな感じですね
元気なっしー!な感じをだしたかったんですけど、残念。

目が難しかったです、いつも刺し目に頼りすぎなのでね。
でもとりあえず完成嬉しいです。

ふなっしー大好きな姉にプレゼント喜んでくれるといいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲