たたもはさんのこびとちゃん

►2013/04/13 18:36 

 こんばんは 

先日たたもはさんのマスコットをお迎えしたんです

たたもはさんと言えばこびとちゃん
前からたくさんのこびとちゃんを作られているたたもはさん
最近は色んな表情や色んな動きの子も作られていて、とってもかわいくて
ブログで紹介された子がiichiにて販売されていると知り購入できました

画像 1048



画像 1049
お迎えしたのは3つのストラップです
素敵なラッピングで開けるのがもったいなかったです。


画像 1054
今回のこびとちゃん達は皆幼い子達
この青い子とっても面白いでしょ~
寝ながらお煎餅食べています ぷぷぷ・・・そしてかわいい


画像 1053
ピンクの子は指をしゃぶっているのかな~甘えん坊さんなかわいらしさ


画像 1052
そしてとってもレトロで懐かしい赤いテレビ
私が子供の頃はアンテナがテレビの上に乗ってました。


画像 1050
たたもはさんのブログの画像がこんな感じで、とっても可愛かったのです~
自分でもやってみてやっぱかわいいわぁ


画像 1051
こんな感じもかわいいでしょ


画像 1056
こちらのこびとちゃんのセットは去年たたもはさんと交換会をした時に作っていただいたものです。
こんな感じでベンチに座らせて飾っています。


画像 1055
今回幼いこびとちゃんをお迎えできたので、一緒にするとあら不思議
ママの顔に見えてきます


画像 1057
青い子は立たせても頭カキカキしてるような感じでいいですよね。
ママの手がなでなでしてるみたいですね


画像 1058
たたもはさんは娘ちゃんと息子くんがいらっしゃるので、まさにたたもはさん親子みたいって思いながら撮影。
あっだんな様を忘れたわけではありません~



画像 1059
とっても楽しそうな雰囲気が大好き



テレビはどこへ・・・・・



画像 1063
ちゃっかり見てるやつ



画像 1061
それから明細書にかわいいスタンプ発見
たたもはさんすごいよ~かわいすぎるよ~


画像 1062
封筒にもくまちゃん発見ですよ。かわいいイラストはんこ羊毛ちゃん
何でも出来るたたもはさんまぶしいです


たたもはさんの作品は 温かくて優しい  眺めているとにっこりしちゃいます。

たたもはさんのこびとちゃんが私に似てると旦那や姉が言ってくれます。
こびとちゃんのように小柄ではないのですけど・・・・
背が165㎝、太りすぎですしね。でも顔の雰囲気が似てるのだそうです。

去年たたもはさんにお会いできたので恥ずかしながらそのことを伝えたらたたもはさんも似てる~って
言ってくれて・・・嬉しかったのとこびとちゃんに失礼だと思う気持ちが両方でした。

でもこのにっこりな表情のようないつも優しさが出るような人でありたいなって目標であります


たたもはさんのブログはこちらです  たたもはぶろぐ
温かくて優しいマスコットに逢えますよ


たたもはさんお迎えできて良かったです、ありがとう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲