プレ企画に当選しましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

►2013/03/26 23:43 

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 今日はとっても嬉しいお知らせです

先日ブログで仲良くさせてもらっている
あみぐるみ作家の*kishima**さんの2周年記念プレゼント企画に参加させていただきました。
ブログで仲良くさせてもらってる方々のプレゼント企画に応募したことはありましたが、クジ運のない私は
こんなこと初めてで夢のようです

というのも、大人気の*kishima** さん参加される方が凄い多かったのです。
スマホのくじのアプリで抽選どきどき・・・・・・
そしたら私の名前が・・・・・き・きゃ~~~~大騒ぎ~
何度も確認しちゃいました。こんながこんなになったよ。

すぐに発送してくださったので昨日到着です

画像 1017
とってもカワイイラッピングです
ハンドメイドスタンプがたっくさ~ん


画像 1016
たたもはさんのスタンプ


画像 1015
*chicchi*no*mori* さんのスタンプ

まさかこんな形でお2人のスタンプに出逢えるとは思ってもなかったので嬉しかったです


KC3Z0005.jpg
開けたらプチプチに包まれてミーのマステがかわいいです


KC3Z0008.jpg
中身も素敵なラッピングです。
Kのチャームが付いていて、かわいいアメちゃんも入っていました
お手紙も添えてくださいました


画像 1018
 こちらが当選したカレンダーなのです  うひょ~~~なんてかわいいのだぁ~舞い上がる私です。


    さぁ中身いっきま~す。

     画像 1019
        

     画像 1020


     画像 1021


     画像 1022


     画像 1023
   

     画像 1024


     画像 1025


     画像 1026

 
     画像 1027


     画像 1028


     画像 1029


     画像 1030


カレンダーとして使うのはもったいないです。
写真集のようで眺めてはニマニマしています。
kishimaさんはどんどん書き込んでくださいねと言ってくれたんですけど
汚したくな~いので保存版です、はい!



画像 1031

     *kishima** さ~ん ありがとうございました      




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(10)Trackback(0) | Top ▲