
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

=^∇^*= お迎えしたかわいい猫ちゃん♪

►2013/02/16 16:46 

こんにちは~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ~~旦_(^・ω・^=)~ イタダキマスニャ

大好きな羊毛フェルト作家さん po*pisolinoさん の猫ちゃんをお迎えできました

po*pisolinoさんのブログを見ていて前からいつかお迎えしたかったのです。
イベントに参加されていて・・・でも遠くていけず。

そうしていたら、新しい試みとしてCreemaにて販売されることが分かりました

やっとこのときが来た~早速Creemaに登録しました。

でも、大人気作家さんだから大丈夫かな・・・不安もありつつチェック。

どれもこれも可愛くてどうしよう状態でした~
もたもたしてはいけないって思って3点選びました

画像 988
ミニチュア木箱でにゃんにゃん♪

カワイイラッピングとっくに届いていたのですが、もったいなくてしばらくこのまま鑑賞してました。



画像 989

一緒に連れって♪バッグチャーム(茶とらちゃん)&(三毛ちゃん)

今日開けました~
画像 990
かわいい 
すごいちいさい「高さ3.8㎝」こんなにちいさいのにねこちゃんしかっりと作られていて、
模様も細やかで感動しました木箱もとっても素敵。


画像 991
どの角度から見てもかわいいねこちゃんは狭い所が好きですからね、
一緒に遊んでる感じがとっても好きです。


画像 995
ミニチュア革バッグに入った茶とらちゃん
ふわふわなファー付バッグに気持ちよさそうです


画像 994
ミニチュア革バッグに入った三毛ちゃん
明るめの革バッグにボタンが付いてます。三毛ちゃんの模様の入れ方とっても綺麗このボタン私が使ってる手・足ジョイントボタンと同じでした
それを考えると革バッグの小ささ、猫ちゃんどれだけ小さいのか分かってもらえるでしょうか。
おくるみちゃんがでかく感じています。


画像 993
私は鑑賞したい派なのでバッグにはつけないですけど吊るしたらまたかわいいですね


画像 992
前向きはもちろんかわいいですが、うしろ姿もいとおしいです


po*pisolinoのtomoさん
かわいい猫ちゃん達ずーっと大事にします。
これからも楽しみにしていま~すいつか短足にゃんをお迎えしたい私です。


皆さんご存知だと思いますが、たくさんのかわいいねこちゃんに逢えますよ

tomoさんのブログです  po*pisolino 羊毛フェルト猫


最後にひとこと・・・ちゃ~くんさんやったよお迎えできました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう






羊毛フェルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

