
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちくちくできません(´∩`。)

►2013/01/29 12:47 

こんにちは

しばらく更新していなくてごめんなさい。
のろのろなちくちくでももうそろそろ新作できてる頃では・・・・と楽しみにしていて
くれる方もいるかもです・・・・・すいませ~ん。

茶トラネコができたので、次は三毛猫を作ろうと、今白いきのこ状態で止まっています。

というのも、最近左手首が痛むんです。でも痛めた記憶ななく、なぜだろうって感じ。

私は左利きなので日常左を良く使うのですが、ちくちくもハードにやっていたわけではないです。

ずきずき痛むのではなく力を加えた時に痛む位、これは腱鞘炎というものなのか・・・・???

今はなるべく左を使わないように様子を見ています。良くならなければ病院行ってみようと思ってます。

ちくちくも禁止しています、時間があってもできないのは悔しいですがしょうがないですねがまんがまん。

右手でちくちくしてみたけどやっぱりダメでした。
私は字を書いたりボール投げたりは右ですが、ほとんどが左なのです。
包丁が変なことに切るのは右、皮むきは左でしかできません。

いい部分といえばメーク、左は左手で右は右手でやってます。でもお化粧上手ではないですよ。
あとマウスを右で使いながら左手で食事・・・お行儀が悪いですが。
でも左手でできることは右手じゃなかなかできるもんじゃないですね。


ということでちくちく少しお休みの連絡でした。


2月に予定しているプレ企画は行いますので楽しみにしてもらえたら嬉しいです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう











羊毛フェルトComment(15)Trackback(0) | Top ▲

