羊毛フェルト 冬の作品展

►2012/11/29 18:49 

一昨日渋谷で開催されている
羊毛フェルト 冬の作品展 に行ってきました  
羊毛フェルト作家さん33名の作品展です。

お目当てはReity's dog 鶴谷かおりさん
姉も大好きな作家さんなので一緒に行ってきました。

ブログにて今回の作品展に参加されると知り、DMを送って頂いたお陰で無事到着です。

画像 903
東京にいながら渋谷20年ぶりでしたのでドキドキ・・・
DMを握り続けていたので折り曲げてしまいました。

鶴谷さんは関西在住なので関東での展示販売は今回が初めてだったそうです。
姉と私はヤフオクでかわいいわんちゃんをお迎えしていまして大ファンなので
待ってました~って感じです。

それに、羊毛作家さんだけの作品展は初めてでわくわくの会場入りです


openして真っ先に鶴谷さんのわんちゃんの元へダッシュしちゃいました
私は視力だけはいいので(あとはだめだめ・・・)沢山の作品の中でもまるで獲物を狙うかのよう感じで
ロックオンなのです。姉もビックリしていましたお行儀悪くてすいません


許可を頂いて撮影しましたあまり近くからの撮影はNGだったので
雰囲気楽しんでもらえればと数枚撮りました。

画像 900
1番右が鶴谷さんのコーナーです端にしゃがんで姉がわんちゃんを選んでいます


画像 901


画像 902


画像 905


      画像 904
沢山のプレゼントに作家さん達が作られたサンタさんがいっぱいですとってもかわいい演出ですね


画像 910
こちらは真っ白なリースに会場に来ていた方が自由に飾りつけています。
私達も参加させてもらいまして、リボンの両端ブルーが私、赤が姉
最終日はどんな感じになるんだろう~


そしてそしてお迎えしたわんちゃん
画像 908
こちらは姉がお迎えした子達です
現地で撮影したのですが、すごいぶれててごめんなさい
お眠りタイプのシュナウザーちゃん小さなお家の台座もキュート。
チェックのスタイとキャスケット、革のポシェットを付けたチワワちゃん
クリスマスにピッタリなお家の台座にピッタリですね
柴ちゃんのストラップ画像悪いけど、愛くるしい表情分かりますよね~。



私がお迎えしたわんちゃん
画像 917
可愛いぃ~私は今までチワワちゃんとお眠りタイプの柴ちゃんを持っているのでこの次はこんな感じのチョロッとベロが出てるわんちゃんが欲しかったんです


画像 918
いいですね~この表情微笑んでいます。
可愛くて1番先に目にとまったシーズーちゃん


画像 915
大人気のお眠りタイプのわんちゃんシリーズ
可愛いお家の台座がピッタリです。私はダックスちゃんをお迎えです


画像 920
スヤスヤ・・・・楽しい夢を見ているみたいですね。


画像 919
こちらも素敵で気に入りました。鶴谷さんは小さな雑貨もハンドメイドがとっても素敵です
ミニミニカゴに入ったピヨちゃんもとっても可愛いぃ~

画像 738
ヤフオクでお迎えしたわんちゃんです。
今回沢山仲間が増えました

鶴谷さん、とっても可愛いわんちゃんをありがとうございます
また東京方面にて展示会やってくださ~い


会場で主催のsaekoさんとっても気さくな方で優しく話しかけてくださいました。
鶴谷さんのわんちゃん達とのお別れを「あ~もう行っちゃうのね~」って惜しんでいましたよ。

作品展の様子が見れます~リースもかなり華やかになっていました。

 saekoさんのブログです アトリエteyney 羊毛フェルト教室

羊毛フェルト 冬の作品展
12月2日(日)まで開催されています。

ギャラリー・ルデコ 2階

素敵な羊毛作品に囲まれて癒されますよ~是非オススメです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(5)Trackback(0) | Top ▲