
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作ちゃん

►2012/10/30 11:12 

おはようございます

今日は新作ちゃんのご紹介

画像 853
レッサーパンダ


ちなみに黒いのが目ですよ・・・白目むきだしではありません・・・でもそう見えちゃう!?

私の初の掲載本が出た時親にみせたんですけど、父がね「お前のくまはどうして目が下なんだ、普通はもっと上だよ」って・・・たしかにそうですけど・・・
だからね、くったり本は見せなかった・・・だって「白いのが目の正しい位置」ってつっ込まれそうでね。

私レッサーパンダの模様と色が大好きです
自然にこうゆう模様や色が出来ている・・・素晴らしいなぁ。
シマウマ・キリンなどなど当たり前に見てしまうけど奇跡だなって思います。

お花の色もどうしてこんなに綺麗な色が出せるのだろう、これからの季節紅葉も綺麗ですよね



画像 852
大きめのシッポがチャームポイントです


画像 851
この角度が好き



画像 862
レーサーパンダと一緒に・・・

今回の子はハマナカさんのシートフェルトを使っています。
レーサーパンダは藤久さんの羊毛です。
どちらがお好み
姉はレーサーパンダが好きって言ってました。


画像 863
うしろから見ると色の違いがよく分かります。



りんごを持ったレッサーパンダちゃんオークションに出品しました。

11月4日(日)までとなります。
こちらから ヤフーオークション

どうぞ宜しくお願い致します




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(7)Trackback(0) | Top ▲

