
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出品しました。

►2012/09/30 21:36 

こんばんは・・・今日で9月も終わりですね。朝仕事に行く時はトンボが・・・帰りはインコちゃんが2羽飛んでいました水色の子をと黄緑の子でした。逃げ出しちゃったのかな・・・?


台風が近づいています。
雨、風が凄いです。こわ~いあのインコちゃん達大丈夫かな・・・

そんな中ですが、ハロウィンくまちゃんストラップ出品させていただきました。

画像 821

10月7日(日)までとなります。どうぞ宜しくお願いします

オークションはこちらから  ヤフーオークション




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトTrackback(0) | Top ▲

