かわいいわんちゃんお迎えしました。

►2012/07/24 18:48 

先週のヤフオクで「しろくまちゃん」に素敵な里親さまが見つかりました
以前にもお迎えしてくれた方で、今回もご縁を作っていただき嬉しいです。

今日送り出しました・・・気に入ってもらえますように


そしてそして・・・
私自信もとってもかっわいいわんちゃんをお迎えしたのです。

画像 737

 Reity's dog♪ 羊毛フェルトの小さなおともだち 
Yuumiさんの柴犬ちゃんです~キャワイイ~

Yuumiさんのわんちゃんは小さくてとってもキュートなんですよ

以前にチワちゃんをお迎えできて、次はこのカゴですやすやなお昼寝タイプが欲しくて追いかけていました。
今回は私の大好きな柴ちゃんでお迎えできて幸せです


画像 738

チワちゃんが見守っているみたいですね

あまりの可愛さに もっと欲しい病な私です。


 Yuumiさん 
かわいい柴ちゃんをありがとうございます。
これからも楽しみにしています

Yuumiさんのブログはこちらです  Reity's dog♪ 羊毛フェルトの小さなおともだち

かわいいわんちゃんに逢えますよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲