
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちくちくしてます。

►2012/05/23 19:07 

すご~く久しぶりの更新になってしまいました~ごめんなさい

今作ってる途中のリスです・・・
画像 675
まだシッポが出来てませ~ん、あばれ毛が目立ちますね。
リスのストラップは初めてなのですが何かにしがみついてるような感じにしようと考え中です。

味の素と比べて、でっかいリスみたいに見えると思います・・・が・・・
この味の素の方がミニミニなんですよ可愛いでしょ

画像 674
リップと比べるとこんな感じです。
この味の素はスーパーでマネキンさんがくれたものなんです。
容器はプラスチックだけど中身はちゃんと本物が入ってます。
ちっちゃいものが大好きな私にはたまりません~大事に飾ってます。
味の素といえば卵かけご飯に少しかけるのが好きです


だいぶ前なのですが、はまっていたピノのアイスで嬉しい発見
画像 563
星型が2個入っていましたぁ~これはラッキー

今は別のアイスにはまっています
画像 651
エッセルスーパーカップのバニラ味、これはミニサイズです。
6個入りで298円。
これを器に入れてきなこと黒蜜をかけます。
画像 652
「牛角アイス」をまねたものなんです。
記念日やお祝いなどで焼肉屋の牛角に行き必ず最後に「牛角アイス」を食べるのがお気に入りで、
試しに家でやってみたらとっても美味しくてはまりました。

あと最近トマトダイエットが話題になりましたよね、
なるべく食べるように出していましたが、野菜嫌いな旦那はイヤイヤ食べてました。
でもあるものをかけたら「うまっ!」と食べるようになりました。
あるものとは・・・はちみつなんです。

私も食べてみました・・・柿のようなフルーツっぽくって美味しかったです。
はちみつをかけてはたしてダイエットになるのか・・・効果もなくやっぱり運動もしないと駄目ですね。


これからリスにシッポをつけてあげようと思います。
出来上がったらupしますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう









羊毛フェルトComment(14)Trackback(0) | Top ▲

