
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆交換会☆ その2

►2012/03/26 18:44 

 昨日抽選しましたプレゼント企画では当選された5名様がスムーズに
   連絡を下さったお陰で本日発送させてもらいました。
   到着までもうしばらくお待ち下さいね


今日はコラボ企画でお世話になりました
 たたもはさん 
との交換会のマスコットをご紹介です。

先ににじいろたまごさんとの交換会をさせてもらってる間に
たたもはさんに何がいいか考えてもらいました。

私の作れる物の中でおにぎりを持った柴犬を選んでもらって
出来上がったのがこちらで~す。

画像 560

何色にしましょうか・・・・って相談していた時に
たたもはさんがコラボ企画の吊るしくまのピンクを気に入ってくれたのと、
今までは現実的なお色でしか作っていなかったので、次はありえない色で作ってみたいって
思う気持ちがピッタリ合ったのです
ちょっとだけどうなるかドキドキもありましたが、春色の柔らかな仔になったと思います

画像 559
大好きなを持ってピクニックです

画像 562

たたもはさんにもとっても気に入ってもらえたので良かった~


私もねたたもはさんの作られるマスコットから選ばせてもらいました
わくわくしちゃいます
届いたらこちらでご紹介しま~すお楽しみに



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう






羊毛フェルトComment(15)Trackback(0) | Top ▲

