箱の中身は・・・・・

►2011/12/24 21:48 

お久しぶりです~

今年もあと1週間で終わりますね・・・
振り返ってみると羊毛フェルトでたくさんの嬉しい出来事がありました

誕生日の震災からしばらくは羊毛フェルトをやる気がなくなってしまった時もありました。

それでも日常を取り戻して行こうと思っていた4月頃
ハマナカさんから本掲載のお誘いを受けました
亀さんペースの作品作りな私にとって納期の厳しさに直面し、不安でいっぱい。
でもこんなチャンスはない!って頑張りました。
頑張れたのは担当のSさんがとっても親切な対応をして下さったおかげです
あと応援してくれた家族のおかげでもあります、
アイデアマンの旦那が力になってくれました

そして依頼された内容は「森のクマさん・クマのエンジェル2体・自由に4体」でした。
全部出来上がった時にランダムに箱に入れたものがこちら~

hako.jpg
箱の中身は・・・本掲載に作ったマスコットでした。

book1.jpg

手のひらサイズのマスコット
見たよ~、買ったよ~って感想もたくさん頂けました

今日はひとつずつ紹介させてもらいます、お付き合い下さいね

152-1.jpg
指定頂いた森のくまさん

153-1.jpg
こちらも指定頂いたくまのエンジェル

154-1.jpg
後ろ姿もみてね

156-1.jpg
芝犬くん
日本犬だからおにぎりとたくあんを付けました。
肉球を付けたのははじめて・・・

161-1.jpg
どんぐりすちゃん
りすは初めてのチャレンジでした。だから選ばれて嬉しかったです

本には載らなかったけどこんなのも作ってました。
157-1.jpg
いちごぱんだちゃん
アポロチョコをイメージして作りました美味しそうでしょ

159-1.jpg
青うさぎちゃん
アリスっぽい仔をイメージして作りました。
3時のおやつの時間を教えてくれます

ブティック社さんには可愛らしく載せて頂いて感謝しています。

そして、クラフトカフェの羊毛フェルトコンテストに応募したら、
お茶くまが審査員特別賞に選ばれまして、作家として紹介までして頂きました。

ヤフオクは今年18体出品しました。すべての仔をお迎えして頂きました
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます
来年は今年より多く出品したいと思っています

そして1月からブログを始めました
ハンドメイドを趣味にされている方と仲良くさせてもらって
ブログの楽しさに夢中になっています

お会いしたことはないですが、共感できたり相談したり、力をもらえることが
沢山ありました。ありがとうございます
これからも(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう







羊毛フェルトComment(17)Trackback(0) | Top ▲