おみやげもらったよ 。:*:・(*´ω`pq゛

►2011/11/26 16:27 

11月13日に相模大野アートクラフト市が開催されました。

1年に2回(春と秋)行われているみたいで、今回行ってみよう~と
思っていたのですが、用事ができてしまいいけませんでした。

姉が旦那さんと行ってきたらしく、後日おみやげをくれたのです。
こちらですよ~

320-1.jpg

あずききゃらめるさん
のひつじちゃんとコースターです。

姉は色違いのベージュ系のひつじちゃんを買ったみたいですおそろい
今度見せてもらおーっと

あずききゃらめるさんは「手のひらサイズのマスコット」で掲載されている作家さん。

book1.jpg

表紙のブルーのくまちゃんとかたつむりちゃんがあずききゃらめるさんのマスコットちゃん

アートクラフトを前もって調べてみたら(あずききゃらめるさん)のお名前が・・・・
一緒の本に載っていた方だぁ~って思って、作品見たいな~ってお目当てでした。
行けなかったけど、可愛い仔を手にすることが出来て嬉しいです。
とっても可愛い表情に癒されます

318-1.jpg

名詞ももらってきてくれました。可愛い名詞まとちゃんも可愛いです


それからもう一つもらったのがこちら~

315-1.jpg

Sumomoさん
のピンクッションです。

小さくて可愛いです。チェックの生地も黄色のお花もステキ
針山に付いてる糸巻きボタンが特に気に入りましたぁ~
姉に聞いたらSumomoさんは他にも、レース編みや編みぐるみちゃんも作られていたそうです。
姉もSumomoさんの作品買ったそうです~。それも見せてもらうぞ~

とっても混んでいたそうで姉もゆっくり見れなかったとか・・・
来年は姉と一緒に行こうと約束しましたむふふ・・・
あずききゃらめるさんとSumomoさんまた出店されるといいな


クリスマスうさぎストラップヤフーオークションに出品中是非ご覧下さいね

21日(月)までとなっています。宜しくお願いいたします。

オークションはこちらから 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(16)Trackback(0) | Top ▲