
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

製作中です_〆(・・ )♪

►2011/06/30 15:54 

今日は変な天気です。天気良かったのに今突然の雷雨ゴロゴロ

亀さんペースですがちくちくしてますよ~
172-1.jpg
2体同時進行中です。まっしろちゃん
まっしろなくまを作るのは久しぶりなのです。

の上のものは手の部分です。

まっしろなくまを初めてオリジナルで作りました。
恥ずかしながらその頃の作品のせちゃいま~す。
173-1.jpg
オリジナル1号・・・しろくま(初めての作品で完成した時はとっても嬉しくて、沢山写真を撮ったりしたなぁ。
               口のラインガタガタで足の付け方が不自然

オリジナル2号・・・茶くま(洋服を着せてみたくて試行錯誤
              無理やりボンドで付けてしまった服、だからスカートがカッチカチ状態。
              宇宙人と呼んでいます。)

オリジナル3号・・・うさぎ(初めて手・足をボタンジョイントにチャレンジ作品。
              この頃の作品は柔らかい仕上がりでした。)

この頃はオークションやブログをやるなんて思ってもいなかったなぁ。
周りの協力や応援もあって今に至ります。
ブログではハンドメイドのお仲間も出来てとっても楽しい毎日です





 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります

         


羊毛フェルトComment(16)Trackback(0) | Top ▲

