♪森のくまさん♪

►2011/03/29 10:48 

今日は、ぽかぽか日和です、桜はもうすぐかな~

さて、前に作った「ラベンダーくま&きのこ」を
リクエストして下さった方がいます、
(忘れられない)と、とっても嬉しいお言葉も頂けました。
出来上がりましたので、お披露目です~。

146-1.jpg
今回のくまは、耳の中と足の裏をサーモンピンク色に変えてみました。
優しい雰囲気になった感じがします。

私も、個人的にこのラベンダー色が好きです。


今回はもう一つ付け加えたいな~っと思って
作ってみたのがこちらです
144-1.jpg
切り株のつもりですが・・・分かってもらえるかな?
木の枝に付いてる葉っぱがポイントです。

145-1.jpg
上からのアングルです。
美味しそう・・・前に「きこりの切り株」ってゆう
チョコレート菓子ありましたよね、私好きだったの・・・最近見かけないな。
チョコ味のロールケーキにも見えてきた食いしん坊な私。


ちょこん
147-1.jpg
森のくまさん完成です~
気に入ってもらえるのか・・・ドキドキ(´w`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲