
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうとラッキーなお星さま☆

►2012/01/31 19:08 

こんばんは~

先日のオークションで芝犬ちゃんに素敵な里親さまが
みつかりました。
素敵なご縁に感謝です
入札してくれた方や見てくれた方にも感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございました

そして、先日ラッキーな出来事がありました~
414-1.jpg

ピノに型が入っていました~

少し前にブログお仲間のささゆりさん
ピノのトレーがマークだったらしく
色んなレアがあるんだ~と調べてみたら・・・・・
型のもあるんですって~
すごいラッキーな方は星2個とか星とハートが入っている方もいらっしゃいましたよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

♪ 最近買ったもの♪

►2011/10/31 17:25 

昨日終了のオークション

らべんだーくまちゃん
お迎え先が決まりました~
今日送り出しました・・・気に入ってもらえますように

今回はたっぷりと期間を設けて出品しましたが
沢山のアクセス・ウォッチリストの数でした。とっても嬉しい結果です。
皆さんありがとうございました

今日は日中ぽかぽか日和でした
でも朝、晩は冷え込んできましたね。

旦那が仕事から帰ってから一緒に40分位歩いています
暗いのですが、歩いている方や走ってる方もけっこういます。

寒くなってきたから手袋買いました
273-1.jpg
私の好きなしまむらで見つけました。
いい年してくまちゃんマークです
姉も毎日ウォーキング頑張っているから色違いの手袋をプレゼントしました。
姉のは黒地にパープルのハートでラインストーンキラキラのハートマークです。
お互いがんばろう~


そしてまたおくるみちゃん作りました
272-1.jpg
楽しくなってきて
もっと色んなおくるみちゃん作ってみたくなりました

持ってる生地が少ないから今日トーカイさんにGO~
ちょうど会員20%OFFでしたのでたくさん生地見つけてきました~
274-1.jpg
小花柄


275-1.jpg
いちご柄


277-1.jpg
こちらもいちご柄


276-1.jpg
和風な柄


278-1.jpg
そして前持っていたお花柄の色違いです。
早速青いうさぎちゃん作っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


その他Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

地震と誕生日

►2011/03/17 12:54 

11日の地震、日増しにとっても大変な状態が
分かってきています。

たくさんの方がお亡くなりになってしまいました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

また、まだたくさんの行方不明の方がいらっしゃいます。
一人でも多くの方が見つかって欲しいです。

非難されている方もとってもお辛い状態だと思います。
家もなくなり、大切な方が亡くなってしまったり、
想像しただけで、私なら生きる意味が分からなくなりそうです。

少しでも何か力になりたいですが、私に出来ることは
募金や節電することぐらいです・・・
車も乗らないようにしています。

地震のあった日は私の誕生日でした。
一生忘れられない日になってしまいました。
家族からは前日にお祝いしてもらっていて、
姉からの嬉しいプレゼントを今日は紹介させてもらいますね。

133_convert_20110317125816.jpg


前から「自分の名刺欲しいな~」っとつぶやいていた私。
それを叶えてくれました。作品も載せてくれて可愛らしい仕上がりです。
まだ出番はないけど、大切に使わせてもらいます。

そして、名刺入れも
131_convert_20110317125855.jpg

きらきらのキティちゃんの名刺いれ

これは、オークションでみつけてくれたみたい、
どなたかのハンドメイドだそうです。
とっても可愛いです。

それから、ちくちくもしてくれましたよ
130_convert_20110317125944.jpg

私がねずみ年なのでねずみを作ってくれました。
ピンクの帽子がとってもお似合いだよ~。

私達はお互い羊毛フェルトが趣味なので、
お互いの誕生日にはちくちくした物をプレゼントしているんです。
自分の為に作ってくれた物はとっても嬉しいです。
ありがとう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。

その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

♪♪お気に入りのキーケース♪♪

►2011/03/03 16:30 

こんにちは、今日は先日買ったキーケースを

ご紹介させてもらいます。

まず、今まで使っていたキーホルダータイプのもの。
124_convert_20110303143728.jpg
ラインストーンのパンダちゃんとなっちゃんのおまけに付いていた
ミッフィーちゃんでした・・・・・が使ってるうちにラインストーンは剥がれ落ち
ミッフィーちゃんはガリガリに、ショックだったのがミッフィーちゃんのお目目。

125_convert_20110303143757.jpg
あのかわいいお目目がΣ( ̄ロ ̄lll)・・・
怒ってる~、ツン顔もいいところです~。これを見た姉は大爆笑でした。
ミッフィーちゃんごめんよ、私のせいね。

こんなこともあったときに、親しくなった方の作品と出会い
可愛らしいキーケースを買いました。
122_convert_20110303143538.jpg
素敵でしょ!
このキーケースは「zero one」のオーナー佐々木さんのハンドメイドなんです。
革の断ち切りから、縫い、仕上げまですべて手作業で革小物を作っているんですよ。

驚いたのが手縫いだというところ、とっても綺麗なステッチなんです。

このキーケースは、丸みのあるデザインで可愛らしく作られています。
カラーが(ナチュラル・レッド・グリーン)の3色でどれも可愛くて迷った結果、
使って行くうちにアメ色に変わるのを楽しみたくて、ナチュラルに決定です。

123_convert_20110303143651.jpg

カギを付ける所がハート型なのも可愛いんです。
実際に手にすると、とっても温かみが感じられます。
これから大切使って行きたいです。

他にも色々な革小物を作っているので
是非、ご覧になって頂きたいです。

zero one オンラインショップはこちらから



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。







その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday majyuさん ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

►2011/02/21 10:43 

おはようございます。
昨日のオークション「空くま・桃くま」に
無事お迎えしてくれる方がみつかりました。

入札してくださった方、応援してくださった方
皆様ありがとうございました。(人´∀`)


本日は私の大好きなあみぐるみ作家さん
* majyu - room *のmajyuさんのお誕生日です。
私がお迎え出来た仔達と一緒に・・・♪majyuさ~んお誕生日おめでとう♪
omedetou.jpg
去年オークションで一目惚れしたあみっ仔ちゃんをお迎えしてから
majyuさんと仲良くさせてもらってます。
majyuさんのお人柄と可愛すぎるあみっ仔ちゃんに
大ファンになった私です。

それではあみっ仔ちゃんのご紹介~♪
omedetou01.jpg
この仔は最初に一目惚れのくまちゃんです。
もこもこの毛糸で出来ているの・・・とっても柔らか。
ボーダーのズボンが可愛いのです★


それからこの仔とペアになるような仔を
majyuさんが作っていらしてまたまた一目惚れの私。
その仔もお迎えできました。
omadetou02.jpg
色違いのもこもこの毛糸で出来ています。
ボーダーのスカートにハートのネックレス♫
ペアの誕生です。並べると、とってもお似合いなの。


それから、majyuさんが委託されたshopにて
しろくまちゃんを購入できました。
omedetou03.jpg
この仔はmajyuさんのhpの看板娘になってますよ。
真っ白でとってもやわらかな毛糸で出来てます。
手触り最高ですよ、茶目でカチューシャや足裏に花柄を
使っているのでとっても優しい雰囲気のかわいい仔です。


majyuさんの作るあみっ仔ちゃんはどの仔も可愛い仔ばかりです。
寒くなってきてから「かぶりものシリーズ」もたくさん作られてます。
私もいつか・いつかお迎えしたいです。

また、ブログがとっても魅力的なのです。
あみっ仔ちゃんを物語のように紹介していて
面白いし楽しいから夢中になってしまうの。

たくさんのファンの人のコメントにも毎回応えてくれる
お人柄が愛されているのでしょうね人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

majyuさんのhpはこちらから→ * majyu - room *


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。


その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

