
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

セリアのミニミニバスケット

►2017/06/23 00:28 

こんばんは mirucoです。

更新していなくてすいません

前回のヤフオクではぞうさん一家無事にお迎え先が決まり嬉しかったです。
お迎えしてくださったかたはインコちゃんがツボだったみたいで嬉しい感想もいただけました、ありがとうございました

入札してくださったかた、みてくださったかたもありがとうございます


さて、
先日久しぶりにセリアに行き、ちっこいバスケット見つけました。
IMG_20170622_135733.jpg
横幅4.5cm  小さいのにしっかりとした作りです。
これを使い何か作ります。


IMG_20170622_135813.jpg
ミルク色のアクレーヌでかごの中に入れる敷物っぽいもの作りました。
これ、赤ちゃんのお菓子みたいです、私大好き~
まぁ、柔らかいものばかりで顎周りだるんだるんな訳です
大好きな明太子フランスパンも顎がすぐつかれてしまいます。


IMG_20170622_135831.jpg
ここにいれるものは・・・


IMG_20170622_140210.jpg
フルーツ
ミニサイズのフルーツは大変だったけど出来上がると嬉しいです。



IMG_20170622_140345.jpg
かごに入れてみる・・・・・そしてくるりんぱ



IMG_20170622_140500.jpg
インコたんも入ってます
まさに籠のトリ!



IMG_20170622_140633.jpg
ピーー、ピーー違うっピー
籠のトリはこうだっピ!



IMG_20170622_140916.jpg
インコたん入れてみる
どうだっッピ?
やっぱりフルーツのカゴがいいみたいですよ。


今回のインコたんはパステル系にしてみました。
色がとっても綺麗で目にとまるインコですね~



1つ出来上がったので
次にとりかかってます

IMG_20170622_141154.jpg
オカメちゃん続き頑張りまーす





参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいいっです

我が家のごんすけにそっくりです!!いたずら好きでまるでかくれんぼしてるみたい(笑)横にいるのは白ぶんちょさん?こちらもムチュとしててかわいいです。オカメさんも楽しみです。


2017/06/26 17:59 | ゆきたん URL[ 編集 ]

ゆきたんさんへ

ゆきたんさん ありがとうございます(゚▽゚*)♪

ほんとですか~ごんすけちゃんに似てましたか~d(>ω<*)☆

パステルカラーのインコちゃん色々と画像を参考に見たんですけど、
体の色がもっと薄いほうがいいのか迷っちゃいました。

ごんすけちゃんはいたずらっこなんですね、
ゆきたんさんの気を引きたいのかもですね。

今回フルーツを合わせたんですけど
ごんすけちゃんはフルーツ好きかな?
うちのピーはフルーツより小松菜派です。


2017/06/26 22:08 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

