ピヨちゃん

►2017/04/08 19:34 

こんばんは



最後のぴよちゃんに合わせたものは

IMG_20170408_101646.jpg
おねむなぴよちゃんにベットです・・・・・なんだこれは・・・・・?

IMG_20170408_101722.jpg
ハイ!ぴよ玉焼きの出来上がり~

これだけだと寂しいので

IMG_20170408_101809.jpg
タコさんウインナー登場です


IMG_20170408_101938.jpg
ぴよちゃんはタコさんがいないと眠れないのです・・・・・イヤイヤ寝てたがな。


IMG_20170408_102014.jpg
枕にしたり


IMG_20170408_102128.jpg
支えてもらったりとタコさん頑張ってます


私は食材の中で卵が1番好きなんです
コレステロール値がいつもギリギリラインなので食べ過ぎないようにとは思っているものの
卵料理テンションUPです、目玉焼きは半熟でね、まず白身を食べ、最後に一口で黄身を食べます。


ぴよちゃんを作ってる時黄身のようだったので、ぴよ玉焼きになりました。
固定していないのでお好きなように遊んで飾ってもらいたいです


これで3つ出来上がりました。
準備ができたらプレ企画やりますね




参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~!!(*´▽`*)
目玉焼きぴよちゃんむちゃんこきゃんわです~♡♡♡
たこさんウインナーもきゃんわです~~♪♪
旦那も目玉焼きぴよちゃん気に入ったみたいです(´ω`*)
私も旦那も卵料理大好きです(*´ω`*)
特に目玉焼きと卵焼き~♡( *´艸`)


2017/04/08 21:33 | いちご URL[ 編集 ]

いちごさんへ

いちごさーん
早速コメありがとうございます。

いちごさんと旦那様にぴよちゃん気に入ってもらえてうれしいです。
これ作ってて、いちごさんにお迎えいただいたてんとう虫ちゃんと
似てるなって思いました。
ぴよちゃんが黄身を食べちゃってカモフラージュ化してるようにも
みえるかなって・・・

もしかしたら、いちごさんはこの子を選んでくれるかもって期待を
してました、ピッタリでスッキリです。

卵好きも共通で嬉しいなヽ(●´3`)ノ゛


2017/04/08 21:58 | miruco URL[ 編集 ]

最初の画像は、ブローチの土台かと思いましたが、
なんと!!ぴよ玉焼きだったとは。
そして、タコさん、頑張っちゃってますね^m^

前回の大きなりんごに乗っかったおかめちゃんも、
すっごくキュートでした。
りんごは、アクレーヌですか?
とってもまん丸でキレイです!


2017/04/09 09:26 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ブローチって作ったことないんです。
いつか挑戦してみたいです。

ぴよちゃんは面白路線に走ってしまいました。

羊毛ではタコさんウインナーですけど
実際の私は細やかではないので
切れ目すら入れずに焼いてしまうこと多いです
キャラ弁のように綺麗に作られる方本当に凄いなーと思います。

リンゴはソリッドなんです、だから画面ほどキレイではないです。
ホントにアクレーヌっぽく映ってますよね~
ちゃ~くんさんに言われて(あ!そうだアクレーヌで作れば良かった)
気付いた次第です。


2017/04/09 11:47 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する