フルーツインコバスケット完成

►2017/07/02 19:15 

こんばんは~
7月に入りましたね
今日も暑かったですけど
明日からもっと暑いみたいやだよ~

さて
オカメちゃんの続きです

IMG_20170702_135309.jpg
つぶらな瞳であなたを誘惑・・・?
オカメちゃんはほっぺがとってもカワ(・∀・)イイ!!


IMG_20170702_135705.jpg
そして、フルーツはさくらんぼ・マスカット・オレンジ



IMG_20170702_140113.jpg
フルーツインコバスケット完成でーす



IMG_20170622_140500.jpg

2つのフルーツインコバスケット
本日ヤフオクに出品しました
7月6日(木)までとなります、オークションはこちらから  ヤフオク

どうぞよろしくお願いいたします


参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

セリアのミニミニバスケット

►2017/06/23 00:28 

こんばんは mirucoです。

更新していなくてすいません

前回のヤフオクではぞうさん一家無事にお迎え先が決まり嬉しかったです。
お迎えしてくださったかたはインコちゃんがツボだったみたいで嬉しい感想もいただけました、ありがとうございました

入札してくださったかた、みてくださったかたもありがとうございます


さて、
先日久しぶりにセリアに行き、ちっこいバスケット見つけました。
IMG_20170622_135733.jpg
横幅4.5cm  小さいのにしっかりとした作りです。
これを使い何か作ります。


IMG_20170622_135813.jpg
ミルク色のアクレーヌでかごの中に入れる敷物っぽいもの作りました。
これ、赤ちゃんのお菓子みたいです、私大好き~
まぁ、柔らかいものばかりで顎周りだるんだるんな訳です
大好きな明太子フランスパンも顎がすぐつかれてしまいます。


IMG_20170622_135831.jpg
ここにいれるものは・・・


IMG_20170622_140210.jpg
フルーツ
ミニサイズのフルーツは大変だったけど出来上がると嬉しいです。



IMG_20170622_140345.jpg
かごに入れてみる・・・・・そしてくるりんぱ



IMG_20170622_140500.jpg
インコたんも入ってます
まさに籠のトリ!



IMG_20170622_140633.jpg
ピーー、ピーー違うっピー
籠のトリはこうだっピ!



IMG_20170622_140916.jpg
インコたん入れてみる
どうだっッピ?
やっぱりフルーツのカゴがいいみたいですよ。


今回のインコたんはパステル系にしてみました。
色がとっても綺麗で目にとまるインコですね~



1つ出来上がったので
次にとりかかってます

IMG_20170622_141154.jpg
オカメちゃん続き頑張りまーす





参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

出品しました。

►2017/05/31 00:10 

ぞうさんファミリー
ヤフオクに出品しました


IMG_20170527_140634.jpg
横に並べたり、積み上げたり楽しめると思います。
お部屋のインテリアにいかがでしょうか・・・

6月4日(日)までとなります。
オークションはこちらから  ヤフオク



参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちっこい仲間

►2017/05/27 14:40 

こんにちは


ぞうさん一家の仲間にちっこいインコ作ってみました
IMG_20170525_125330.jpg


1.5cmのお豆インコちゃん
信号カラーのぞうさん一家にグリーンを加えてみたかったのです。


IMG_20170525_125621.jpg

のあわんさん見てくれるかな・・・?
少し前にのあわんさんがブレーメンの音楽隊を作っていて
私もぞうさんで遊んでみたりしてました。




IMG_20170525_125534.jpg
インコだけカメラ目線も面白いな

この場合インコを小象に固定しないと落ちちゃいます。


それで遊びながら考える・・・・・



IMG_20170527_140403.jpg
ぞうさんの長いお鼻にちょうどいいサイズ感


IMG_20170527_140448.jpg



IMG_20170527_140529.jpg

インコちゃんリンゴが目的だったのね

こんな感じで遊べるので固定はしないでおきます。



IMG_20170527_140634.jpg
このセットで完成です



参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

またまたぞうさん

►2017/05/25 18:56 

こんばんは

またしばらく間があいてしまいました・・・ぞうさんの続きです。


その間に
IMG_20170525_125052.jpg
アプローチを受けてゴールイン



IMG_20170525_125144.jpg
ベビーちゃん誕生       



IMG_20170525_125227.jpg
おしり好きさんにはたまらないショットですよ~



参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲